花屋の娘。

TRICERATOPSが、笑っていいとも!のテレホンショッキングに本日出演したらしい。
なんと、「1000 LOVE」を弾き語り!!!!
なーーーんですとっ!
やっばい、日曜やっばい。
あ、でも俺飛行機の上だ…。
フジファブリックのPVをぼーっと見てたら、なんか見たことある風景。
あっ!!
下北沢じゃん!
それもたこ焼屋前の小さな踏切。
あら。
見てると、どーも良く知った風景がいっぱい。
いつもプロモ回してても、かけっぱなしであんまりみないからなぁ。
フジファブリックの現在のドラマー、足立くんは椎名林檎の元付き人っつーか現場専任やってた人で、その縁でちょくちょく椎名林檎もライブに行ってるらしい。
学生時代の友人やら先輩は、音楽好きとか高じて仕事にしてる人が何人かいるので聞いたことがあるが、フジはメンバーが変わるごとに下手になっていくらしい…
定かではないですが。
でももう人気うなぎ上りだね。
立派なメジャーアーティストだし。
最近いろんなトコでよく耳にする。
まだライブ行った事ないけど、行ってみたいねぇ。
3/25のfuzz maniax@渋谷AXに出るんだよな。
見たいのはクラムボンだけど…行けないんだよなぁ。
せめて土曜ならなぁ。
っていうか、今週末3/11に札幌に来る。
確かメレンゲとかも。
しかし、予定があるため帰らなきゃならない。
くおおお。
くおおおおお。
そういえば、今週土曜はScoobie Doやらサンボマスターが来るライブもあったり。
タイミングってホント合わない。
ぅぅ。
まぁ、Scoobie Doは4月に見るしな…。
6月末にホントに帰れるんなら、7月のフジファブリックのワンマンも行けるかしれないし。
がんばろう。
運よく、先週でた課題がすべていい方に転がった。
やっと少し、仕事に余裕が。
いつまで続くかは怪しいけど。
ライブドアの話を聞いていたが。
なぜ世の中の流れがはっきりしていると言いながら自前でなく買収なのか、とか。
なぜインターネットの信憑性を既存メディアよりも高いと考えるのか、とか。
肝心な所で甘い。
企業行動としては疑問はないが、より企業行動に社会性を求められる存在としては、論拠がやっぱり甘い。
準備不足に思える。
既存メディアを買い取るならもっと論拠がなきゃ。
ただのマネーゲームにしか見えない。
買って、人脈築いたらポイっじゃないの。
まぁ、志云々は考え方の違いだから論ずるべきで。
なによりあったまに来るのは、これ見よがしに一寸法師みたいに見立てて無責任に応援する人。
野次馬根性が多いのは事実。
関係ないなら関係なくしとけ、って思う。
-------------------------------------------------------------------------------------
BE FREE / Do As Infinity
何処まで続いてんだー?
この青い空
暑い夏の日射しがー
やって来るんだぁー
その両手広げて
すぐに水あげよう
裸足になってよ Be Free
解き放して ほしい
今、ありのままの君を見せてよ
何度も You got to believe
マジ 簡単だし
強く願えば何かが変わるさ
できない事なんてない!!
夢にまで見た週末
今日は何(なん)もしない
昨日までの涙は
どっか行っちゃったぁー
時々不安になるし
たち止まったりしちゃう
裸足になってよ Be Free
感じてみて ほしい
難しく考えないでいいんだ
ひらめきを discovery
まぶしすぎる 瞬間(とき)
僕等は何か見つけていくんだ
なんにだってなれるんだよ!!
時々不安になるし
たち止まったりしちゃう
裸足になってよ Be Free
解き放して ほしい
今、ありのままの君を見せてよ
何度も You got to believe
マジ 簡単だし
強く願えば何かが変わるさ
裸足になってよ Be Free
感じてみて ほしい
難しく考えないでいいんだ
ひらめきを discovery
まぶしすぎる 瞬間(とき)
僕等は何か見つけていくんだ
なんにだってなれるんだよ!!
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました