ゴロゴロゴロ。

何か、今日はすんなり起きたくなかった。
お昼くらいまで、ダラダラ寝てる。
あーでも、東京だとやることがいっぱいで。
とりあえず、未購入のCDを買いに行かなきゃ。
ってことで新宿に。
最初HMV。
ジムノペディのアルバムを買う。
なんかHMV限定の音源が売っていると聞いて、タワレコ派なのにHMV行ったんだけど。
もう掃けちゃったらしい。
残念。
んで、やっぱタワレコ行く。
あぁあ。
これも買う。あれも買う。
うきゃぁぁ。
今日購入のCD。
8つの小品 / ジムノペディ
The 7th Voyage of TRICERATOPS / TRICERATOPS
Abstract Documentary Girl / BEDTOWN
OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDE~ / NUMBER GIRL
てん、 / クラムボン
あぁぁとうとうナンバガ買ってしまった。
ずーっと買おうと思ってずーっと買わなかったんだけど。
買っちゃった。
ZAZEN BOYSも買ってないのに。
やっちゃったねぇ。
TRICERATOPSとクラムボンはまぁ予定通り。
って、BEDTOWN。
所謂ジャケ買い。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのジャケットを書いてることで知られる、中村佑介氏がジャケットを書いているのです。
面白い詩を書く。
これ、薬師丸ひろ子なんだろうなぁきっと。
「学生服の少女」っつー曲。
ポップな感じで良い。
あーライブ行ってみちゃおうかな。
何にもない週末って久しぶりだなぁ。
大切な何かを、手のひらから逃さないように。
何もしなくても、水は手のひらから落ちていく。
-------------------------------------------------------------------------------------
学生服の少女 / BEDTOWN
学生服の少女 手のなる方へむかう
足りないものを埋める お化粧もって出た
うちこんでる
散弾銃を乱射 手当たり次第乱射
解凍ツールはどこ 目障りなものを全部
ぶちこんでく
海岸線から来た 都市へひかれた私鉄
最短切符捨てて いつものように降りる
ふり返らず
繰り返す日々
開放感にまかせて 待ち合わせした
キラキラしてる方へと 消えていった
この目で見た
この目で見たよ
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました