同い年。

なんか、自分と同じ年のタレントとかって、あんまピンとこない。
一つ上だと、椎名林檎とかキンキの光一くんとか。
結構すぐ出てくるんだけど。
一つ下も結構出てくる。
広末涼子とか。鬼束ちひろとか。バスケの田臥勇太とか。田中麗奈とか。
ってことで、同い年にどんな人居るのかなぁって調べてみたら。
堂本剛とか、ともさかりえとか、国仲涼子とか、吉岡美穂とか。
おう、結構いるな。
と、見てたらなんか先輩の名前が。
あ、そか。
アナウンサーだから乗ってるのか。先輩だけど、彼女は現役だったわけで。
っつーかすげーな。
イマイチぴんとこないけど、有名人なんだよな一応。
ふーん。
久しくお会いしてないですが、お元気でしょうか。
昨日と同じように、帰り際雪がちらついた。
全国的に大雪だけど、札幌市内はあまり雪が降っていない。
風も無く、ふらふらと舞い落ちてくる雪を眺める。
それでも、やはり今年の雪は札幌でも多いらしい。
1月に、2m以上。
日本海側と違い、雪の質がサラサラだから、ちょっとした風でも飛んでいく。
高い所にはそれほど厚くは積もってないが、道路はすごい。
踏み固められて、氷になっていく。
いーかげん寒いの飽きたなぁ。
-------------------------------------------------------------------------------------
本日ハ晴天ナリ / Do As Infinity
あ゛ー何で こんなんで
涙 出ちゃうんだろ?
もうチョット もうチョット
うまく 言えたならな…
ねぇ! どうしたらいいの?
太陽が嘲笑う ダメダメな僕等
「すばらしき夏が 逃げてくぜ」
Don’t mind その涙を 拭いて
Stand up for your life!
貴方の代わりなんていないんだ
やりたくて できなくて
なんか つまんないんだ
強がって 意気がって
なんもしたくないんだ
ねぇ!どうしたらいいの?
他人のせいにしたり 逆ギレしたり
ダメダメな僕等 消えて行け!
Hey guys そのプライドを 捨てて
Go to your next stage
自分を乗り越えて
Change the world
太陽が嘲笑う ダメダメな僕等
「すばらしき時代(とき)が 逃げてくぜ」
Don’t mind その涙を 拭いて
Stand up for your life!
貴方の代わりなんていないんだ
今、Change the world
Do the best of you
君だって 僕だって 気付いていないだけ
雨だって ダメだって 本日ハ晴天ナリ
君だって 僕だって 気付いていないだけ
雨だって ダメだって 本日ハ晴天ナリ
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました