天使の羽。

36度線
どこだったか忘れたけれど、その年の最初の雪の事を、「天使の羽」と呼ぶ土地がある。
ここ数日は雪らしい雪がなくてただ寒いだけだったが、今日家に帰る時、雪が降り始めた。
風もあまりなく。
ぱらぱらと。
そういえば、ここの所空を見てない。
スキーとか、そういう時には見上げてるけれども。
去年の今頃はまだ見上げていた。
なんだか、ただひたすら気持ちすり減らし続けて、極端から極端になっているような気が。
余裕無いな。
なんつーか。
わかってる風に言われるのが一番アタマに来る。
勝手に結論付けるな。
こちとら、遊びも仕事も真剣にやってんだっての。
ぼーっと、CHAGE&ASKAのライブ映像を見る。
あと、Jungle Smileとか。
身震いする。
「NとLの野球帽」とか、「冒険」とか。
なんていうか、戦慄が走るって感じ。
やばいな。
ほんと。
-------------------------------------------------------------------------------------
太陽と埃の中で / CHAGE&ASKA
名前も国もない 生まれたての元気
all right どんな羽根をくれるの
僕等はいつだって 風邪をひいたままさ
オイルの切れた未来のプログラム
大事に回してる
追い駆けて 追いかけても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない
太陽と埃の匂いを覚えてる
all right どんな種子を蒔いたの
僕が君についた あの日の嘘よりも
上手に上手にはぐれて行く
涙も誘わずに
追い駆けて 追いかけても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない
風吹く丘の少年
すべての夢を手にしたような・・・忘れない
追い駆けて 追いかけても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない
DAY AND NIGHT TIME RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM EVERYWHERE
DAY AND NIGHT TIME RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM EVERYWHERE
追い駆けて 追いかけても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない
追い駆けて 追いかけても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない
DAY AND NIGHT TIME RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM EVERYWHERE
DAY AND NIGHT TIME RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM EVERYWHERE
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました