徹夜っぽ。

昨日、一応、自分のジョブがあったんで、立会いしてたんだけど。
もー大変なことに。
あぁぁ。
気づいたら、朝5時ですよ。
ふえー。
20時間労働ですか。
お客さんマジ切れ。
まぁ、うちらに対してじゃなく、維持管理担当の子会社のほうにだけど。
大変ね。
あほらしー。
そしてもちろん終わらず。
今日も出社。
ほとんど仮眠。
つか、スキー板買いに行こうと思ってたのになぁ。
あーあ。
たっぷり働く。
きりがない。
-------------------------------------------------------------------------------------
夕焼けのメロディー / Scoobie Do
あの娘の涙の 理由など知らない
眩しい夕陽が 瞳を焦がしただけさ
涙はいらない 昨日はいらない
胸を締め付ける 夕焼けのメロディー
何処にいようとも 何をしようとも
決して忘れない 二度とは消えない
細い裏道を 一人で帰るよ
胸を締め付ける 夕焼けのメロディー
あの娘の涙の 理由が解かったら
眩しい夕陽に さよならをするよ
涙はいらない 昨日はいらない
胸を締め付ける 夕焼けのメロディー
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました