スーパーシート。

お仕事無い。
それはそれでとっても幸せ。
ひたすら、今までやったことの整理。
てか、量多すぎ。
忙しくは無いがやることはある。
なんか、自分の担当部分の検証が早まるらしく。
引継ぎのごとく自分の担当範囲の説明。
ぁー。
東京に戻る。
超割で、乗れるかわからなかったんだが、スーパーシートに乗ってみる。
乗れた。
5000円プラス。
まぁ、今キャンペーン中でマイル溜まりまくりだから、いいとしよう。
スーパーシートすてき。
いーよこれ。
同期の家に。
意味も無くぷらぷら。
ラーメン食ったり。
なんか、明け方までぼーっとしてた。
何気に、それでも時間が足らない。
-------------------------------------------------------------------------------------
アルエ / BUMP OF CHICKEN
白いブラウス似合う女の子 なぜいつも哀しそうなの?
窓ぎわに置いたコスモスも きれいな顔うなだれてる
青いスカート似合う女の子 自分の場所を知らないの
窓ぎわに置いたCOSMOSも 花びらの色を知らないの
いつか君はブランコにゆられて
いたいけな目を少しふせて 哀しい顔でうつむいた
「アタシハヒトリデヘイキナノ」
ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで
哀しい時は目の前で 大声出して泣いてよ
そんな寒いトコ今すぐ出ておいで アルエ…
僕の大切なアルエ 1人で見ていた夕焼け
僕もいっしょに見ていいかい? 僕も一緒に居ていいかい?
ボクノタイセツナアルエ 本当はとてもさみしいんだろう
僕はいつでもそばに居る 僕がこれからそばにいる
君は人より少しだけ 不器用なだけの女の子
「ウレシイトキドンナフウニ ワラエバイイカワカンナイ…」
ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
笑顔を写すスライドの準備しといて!!
うれしい時は目の前で 両手たたいて笑ってよ!!
そんな寒いトコ今すぐでておいで アルエ…
ハートに巻いた包帯も もうすぐ全部ほどけるよ
怖がらないで素顔を見せてごらんよ
「ウレシイトキニワラエタラ」「カナシイトキニナケタラ」
そんな寒いトコ今スグ出て こっちにおいで
ハートに咲いたコスモスが 枯れないように水をやろう
青空の下でゆれていてスゴクきれいさ
ブリッジでとったスライドは 君が生きてるって証拠さ
あたたかい日だまりの中で一緒に 手をたたこう。
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました