「H2」ドラマ化。

なんでかしらんが、今更ドラマ化するらしい。
これ、確か鳴り物入りでTVアニメ化されて、豪快にコケたんではなかったっけ?
ほんとに野球人気の起爆剤になるんだろうか。
国見比呂を山田孝之、ヒロインの古賀春華を石原さとみが演じる、らしい。
え。
ヒロインて春華だったの?
ひかりかと思ってた。
でもま、あだち充独特のギャグは存分に活かされるらしい。
あの、みょーにクールな笑いは好き。
でも、実写で出るのかなぁ、あの感覚。
なんか最近仕事量の変動が激しい。
バカみたいに忙しいと思ったらガクっと減る。
時間外はほんと辞めようよ。
昨日、飲みでがんばってた同期は、すっかり昨日の記憶を無くしちゃったらしい。
便利なヤツ。
忘れるってコトは革命的だね。
ずっと覚え続けていたらどーなるんでしょ。
ものすごいエネルギーを脳に奪われそう。
できる限り情報を差っぴいて、脳は自分であることを維持する。
素敵な化学反応。
ぁーハラ減った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました