ゲネプロじゃないらしい。

東京事変のゲネプロ、名称変えたらしい。↓
巻舌 発祥地記念 ~導火線はこちら~「yokosuka dynamite!」
ほへー。
まぁなんだってイイっす、見れれば。
仕事が激しくなってきて、今日は結局24時を過ぎた。
あ~もう。
鬱ってのは好きくないけど欝だ、ほんと。
自力で切り開けないってのがつらいところ。
幻想もなし、現実のみ。
仕事中、仲のいい同期からメッセ。
だるいらしい。
カットオーバーまで1週間強、そりゃダルイね。
んで、ぐちゃぐちゃな会話ん中で、自分の日記は、幅が広いねぇなんてことを言われた。
女の子の日記は、テーマが恋愛とかだとひたすらそこに特化したりしてるけど、男の子はテーマが結構広くてピンポイントに書く、なんてことらしい。
ふーん。
確かに、女の子の日記って決め撃ちかも。
恋愛がテーマみたいなHPの日記って、これでもかっってくらいノロケてるし。
しかも結構赤裸々に。
うーん。
周りにそーゆうノロケまくってるよーな人がいないから、ピンとこない。
なんつーか、範囲外の人だな、それは。
会ってみたい。
放置プレイしたくなるんだろーな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました