ミモザ クラッカー。

ちょうど、椎名林檎が売り出し中のとき、
サントリーのカクテルバーのCM曲を椎名林檎がやってた。
99年から00年にかけて。
全部で6バージョンあって、それぞれ「茜さす 帰路照らされど…」、
「幸福論(悦楽編)」、「警告」、「輪廻ハイライト」、「あおぞら」、
「歌舞伎町の女王」が使われてた。
印象的なアニメを使ったCMで、特に「茜さす…」なんかは今でもよく覚えている。
んで、大体のCMは、当時のネットとかに落ちてたんで持ってたんだが、
ただひとつ、「歌舞伎町の女王」が使われてたミモザ クラッカー編だけ、
どーしても見つからなかった。
そしたら。
よーやく入手。
いやー5年も前のCM、よくまぁ見つかったなぁ。
上の画像が、そのCM。
CM好きの人って多い。
大学のとき、まぁ広告行きたいって人多いなぁとよく思った。
電通とか、博報堂とか。
CMプランナーって仕事にあこがれる人がいっぱいいた。
んー。
まぁいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました