スウィング。

さて、払い戻しとか行かなきゃいけないんだけど。
朝から雨。
あー。
ちっと、釧路の方に旅にでもでよーかとちっと思ってたが、行く気なくなる。
寒いもん。
んで。
エンコード作業のせいでPCもあんま使えないし。
んでは、映画でも行くか。
っつーことで。
準備して、札幌シネマフロンティアへ。
見たかった、スウィングガールを見に行く。
なんか、こうゆうコメディタッチのようで、アツイ感じの映画好き。
そこはかとなくシュールだし。
とりあえず、白石美帆目立つね。
そりゃそうか。
イノシシ退治んとこなんてかなりウケた。
某ココリコの番組のオープニングみたいな感じだったけど、ナイス。
いい感じ。
ヒロインの割には、上田樹里はあんま目を引かなかった。
トロンボーンやってた本仮屋ユイカ、トランペットの貫地谷しほり、ベースの水田芙美子がすっごい気になる。
うん、いかった。
ギターの関根香菜のキャラ設定が、心の師匠=高中正義ってのが細かくていい。
高中さんイーよねぇ~
新潟で大きな地震があったようで。
おかげで、見たいもんが見れない。
うー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました