先行予約。

東京事変のセカンドシングルには、今度のツアーの先行予約が付いているわけで。
てっきりハガキかなんか付いてくるのかと思ったら、実はeメールでの応募だった。
フリーメールはダメらしい。
むおお。
これはチャンス。
送りまくろう。
色んな手段で。
石川と京都はなんとかゲットしないと。
あぁぁ、福岡とかも抑えておきたい。
欲が出る。
むふふ。
どーも西武ライオンズ負けそう。
なんか松坂大輔は大舞台に強いようなことを報道で盛んに言ってるが、強いか?
甲子園の印象とかが強いんだろうけど、いまだ日本シリーズで一度も買ってないぞ。
ってか、確か西口も買ってないはず。
エースクラスがずっと日本シリーズで勝ってない。
日本一になれないわけで。
大丈夫かな、明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました