寝る幸せ。

昨日、夜明けの富士山に行ったために体内時計が狂った。
もう、眠くてしょうがない。
昼過ぎ、同期の電話で起きる。
あれれ、もっと早く起きるつもりだったのに。
iPodに入れる曲の、タグを整理してたらえらい時間まで起きてしまったから、結局むちゃくちゃな時間になってる。
眠いよう。
とりあえず、同期を拾ってラーメンを食いに行く。
行動が遅いので、目的地に着いたのがもう3時。
噂の奥沢・豚そばの大大にいく。
せたが屋のオーナーが造った店だから、当然魚だしかと思ったら、思いっきりとんこつ。
あれれ。
思った味と全然違う。
美味かったけど、もたれた。
ぷらぷらとドライブしつつめぐる。
カラオケに行きたかったが、休日出勤多数のため叶わず。
残念。
てか、みんな忙しいよね。
他人事じゃないが。
今日は眠い。
あー。
早く寝ようか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました