DRAGON QUEST。

ドラクエ8の発売日が決定。
わーい。
11月らしい。
って二ヵ月後じゃないすか。
すぐじゃん。
永遠のドラクエ派としては外せないところ。
やっぱり、いい意味で変わらないドラクエはいい。
FFみたいにもうわけわからんようになると、違うゲームとして認識しないとちっと無理。
東京事変の、ファンクラブ優先予約が当たった。
まぁ、あたらなきゃおかしいんだけどさ。
今回は札幌で。
一応、予定では石川と京都も狙ってる。
あわよくば福岡も。
問題は仕事だ。
仕事さえなんとかできれば。
午前中は雨が降っていたが、午後からは結構強い日差し。
秋鮭が出てるとはいえ、まだまだ結構暖かい。
これが、あと1ヶ月ちょっとすれば雪だもんな。
うーん。
このバカみたいに忙しいのもなんとかならんか。
真夜中、雪道を歩いて帰るのは結構イヤだ。
今日もストライキですか。
札幌でも、そんな余波が微妙に感じられる。
昨日、札幌駅に寄ったらヒルマン監督がサイン会やってたし。
JR札幌駅に新千歳空港方向から入ると、ファイターズの室内練習場が見える。
野球かぁ。
CHAGE&ASKAの、「NとLの野球帽」が頭をよぎる。
あれは本当にカッコイイ。
なんであんなカッコイイんだろ。
夕焼けの中、工場の煙突をバックに砂利の上でキャッチボールをする。
そんなイメージ。
なんだかあれが無性に郷愁を誘う。
久しぶりにヨドバシカメラに寄り、オーディオを見てた。
あああ。
欲しいぃ。
物欲に限りは無い。
しかしまぁ、これ全部買おうと思ったら、エライことになるだろーな。
DAT買おうか迷い中。
DATかぁ。
うー高い。
東京で、中古でかっても5万くらいするんじゃなかろうか。
そして、買う価値が実際あるかどうかもわからない。
怪しい気がする。
現状最も良い録音機材だけど、結局マイクの能力に寄る所が大きいと思うんだよなぁ。
うーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました