ツアー予定。

いよいよ椎名林檎が、東京事変としてのツアーが決定したわけで。
やっぱり、ファンクラブでも、1公演しか優先がなかった。
うーむ。
今回は行きまくりたいんだけど。
とりあえず、石川と京都は、休みとって行こうかなぁと思いつつ。
うーん。
小田和正がテレビのレギュラーをやるらしい。
まじですか。
これは見ないと。
しかし、あの気難しい感じの人が、よくもまぁレギュラーと。
びっくりだな。
プログをいろいろいじって、カテゴリの設定をやってたら。
やー随分昔の日記も、なんだかんだ残ってたんだなー。
2年前の、青山学院でやったCHAGE&ASKAの日記とか残ってた。
何度かログが吹っ飛んでるから、わからないがまだ出てきてもおかしくはない。
日記って怖いね。
その時の自分は別人のよう。
人は変わる。
でも、変わらないものもある。
それを信じていきたいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました