血抜き。

健康診断。
っつうか、昨日まであまりに遊びすぎて体調最悪。
血抜かれて大丈夫なんか。
とりあえず会社指定の病院へ。
眠い眠い。
ぼーっとしてる間に過ぎていく。
あーだるい。
お昼過ぎに病院を出る。
軽くマックでもいこうかな、とふらふらしてたら、なんだか面白いマックがあった。
セルフサービスのマック。
全部自分でチョイスして、支払いするという。
うーん、人員削減なのか?
でも、セットと単品の価格差が激しいマックじゃ、なんかわかりにくいきがするんだけど。
どうなんだろう。
徒歩で新橋に向かう。
トコトコ。
っつうか恐ろしく暑い。
さすが、観測史上最高気温。
すごい。
新橋のサテライト開発室は、ダルダルだった。
開発も終わり、あとはバグフィックスだけだから、みんな暇そう。
しかも今カジュアルで出勤していいらしく、みんな普段着。
緊張感の欠片もなし。
ほとんど仕事もせず、ぼーっとしてる。
一応、自分は引継ぎっつー仕事があるのだが、やりようもないので、ちこっとやって後はぼーっと。
あーーヌルイ。
なぜか本部長補佐がきた。
イヤな予感がする。
絶対俺を飲みに誘う気だ。
やべぇ。
で、本部長補佐が席をはずした隙に、先輩と逃げるように定時ダッシュ。
当然ケータイも切る。
で、同期を一人捕まえて。
だらだらと飲む。
あんまお金使わなかった。
おごったけど。
こんなんも、たまにはいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました