帰り。

3時間睡眠。
っていうか3時間も寝てない。
ねっむい。
眠いけど、混むのがイヤなんですぐさま霧ケ峰へ。
ラッキーなことに、かなりいい天気。
素晴らしい。
珍しく、富士山も見える。
夏に見えるなんてなかなかない。
ニッコウキスゲもかなり綺麗な感じで咲いている。
いいね。
8時ごろ霧ケ峰に着いたが、どんどん人が増えていく。
最初全然無かった車が激増。
そして気温も急上昇。
軽く暑い感じ。
渋滞を始めた対向車線を眺めつつ、山を降りる。
お昼にそばを食べて、一度宿に戻る。
片付けて、帰途。
混みまくるのは覚悟。
上野原辺りで大渋滞。
ここでこんなに混むとはなぁ。
でも、早く出たおかげで、9時前には葛西につく。
よかった。
メシをくって、帰途。
寝てないから疲労がすごい。
いやぁ疲れた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました