霧ケ峰。

朝10時本社前集合。
こうゆう時ってなんか悲しい。
やっぱり、一番集まりやすい場所って本社なんだよね…
みごと誰も遅れず、首都高に乗る。
首都高はそれほどでもなかったが、やっぱり中央道は混んでる。
混みすぎ。
天気も良いしなぁ。
運転を変わってもらいつつ、5時間くらいかかって諏訪インターをおりた。
ジェラートを食いまくり。
何やってんだ俺。
バーベキューの食材を買い、宿へ向かう。
とりあえず、火をおこす。
今回は即効でガスバーナーを使用。
でもちゃんと着火するまで、2時間近くかかった。
炭火は難しい。
随分すんなり行ったほうだが。
抑え目に買ったつもりが、やっぱり食材オーバー。
ま、仕方ない。
一度、山を降りて花火を買いに行く。
さっき買って置けばよかったなぁ。
花火をしたりしてたら、いつの間にか3時とかになってた。
明日は、早く起きて混まないうちに霧ケ峰、なので、少しでも、仮眠を取る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました