切り上げ切り捨て。

今日は今日で、飲みがある。
今回、プロパーで一人東京に戻るので、その人の慰労会。
兼、昨日また一人先輩が着たのでプロパーのチームとしての歓迎会。
っつか飲みすぎじゃない??
ようは、開発で失敗して、強制送還。
おっかない。
見習いとはいえ他人事ではない
結局ウチは、プログラムもコンサルもできる人間じゃないと上にはいけない。
上に行きたいかどうかはともかく、なんだかしんどい仕組みではある。
いち早く飲みに出てみた。
慰労会だけど、結局3年目の先輩が主役なわけで。
っつうか甘すぎだよ他の先輩方…
んーさすが、わが部署のアイドル。
1次会は、最初は4人だったのだが。
どんどん増えて、10人以上に。
賑やか、賑やか。
が、3年目の先輩共々帰るチャンスを失ってしまう。
んーけやきに行こうって行ってたんだが。
先輩は残念そう。
今日しかもうチャンスないもんなー。
1次会終了。
昨日の今日なんで、帰ろうと思ったが、BPさんが先輩を離さない。
ってじゃぁ自分も帰れねぇじゃん。
ぁーーーと思っているうちに2次会決定。
連続かぁ。
結局1時半まで飲んでた。
さすがに3次会は回避。
先輩二人が抜けるついでに抜ける。
ここしかない。
フェーズの切り替え時ってこんなもんでしょうか。
疲れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました