プロパー。

なんだか最近暑い。
さすがに、北海道とはいえこの時期は暑いらしい。
といっても、ちょっと風が吹くだけでもかなり涼しいんだけど。
日当たりがいいとちと暑い。
今日もまた一つ上の女性の先輩が北海道出張。
お出迎え。
よく知らなかったが、新人研修の時全体の2位の成績だったらしい。
すげぇー。
そのせいか、北海道、大阪、御茶ノ水等々、あっちゃこっちゃに行かされてる。
ちょっとかわいそう。
でも本人なんとも思ってないらしい。
天然なんだか、才女なんだかよくわからない。
珍しく、オフィスに3年目の人が3人もいる。
滅多にあることじゃない。
そんなわけで、7年目の先輩に引き連れられ、2年目3年目共々飲みにいく。
エライ人がいないので、だらんだらんな飲み会。
つか、3年目の二人の女の先輩は結局自分と同い年なわけで、みんなノリが似てる。
それにしても3年目はみんな仲良いなぁ。
いいねー。
なんだろうねこの、団結力。
25時くらいまで飲んでた。
なんか面白いね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました