レインボーとベイ。

溜まりに溜まってた、日記を一気に書く。
3日分。
忙しかったのさ。
今日はお昼集合。
さすがに昨日の疲れがあるんで。
たらたらと、集合して当てのない旅へ。
今回は一応、目標はダーツ+卓球。
そんなわけで、とりあえず晴海の東京レジャーランドへ。
なんか、妙に頭の悪ーい看板がお出迎え。
なんか東京っぽくない。
まず卓球。
相変わらず、弱い。
あは。
つづいてダーツ。
ついにマイダーツ購入。
先日500点台を出してマイダーツをお店からもらったんで、勢い。
初めての人ばかりだったけれど、みんな激はまり。
2時間投げ通し。
やりすぎだよ。
こりゃもう、ダーツ部結成ですよ。
さすがに投げ疲れ。
ドライブ。
とりあえず、晴海ふ頭の先っぽ。
ここは、やっぱし景色がいい。
風が強すぎだけれど。
お台場経由、横浜行き。
お台場は激混み。
やっぱりねー。
昨日、お台場の穴場スポットを教えて貰った。
いいね。
一般道のレインボーブリッチを走り、第一京浜で横浜で。
三日前にも横浜に行った気がするけど。。。。
みなとみらいから山下公園、中華街と一通り巡る。
思わず横横に乗りそうになるが、さすがに回避。
あー、中華街の肉まんうまい。
横浜はいいなぁ。
やっぱ住みたくなる。
なんだか、大学ん時に結構同期とニアミスしていることが発覚。
四大文明展とか、元町でとか。
ふぇー。
そのあと、なぜか成城とか巡りつつ、なぜかわが母校にまで突入。
懐かしい。
たまには、だらだらしに行くかなぁ。
4時前に帰る。
うあー、さすがに疲れ。
がんばったなぁ。
いろいろ思い出すこといっぱい。
でもま、それはそれ。
また行きたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました