強風。

GW遊びすぎた。
疲れが取れない。
なんか最近微妙にアウトドア派。
やっと家にいたので、お掃除。
あぁぁ、なんか出てきたよもう。
一杯出てきた。
どーすっべか。
とりあえず、メール出してみた。
ま、返事は期待できないけど、送っちゃえばいっか。
悩んでもしょうがない。
さっさと動かにゃ。
余裕無いだろうなぁ…目に浮かぶ。
それに拍車をかけていた、のも事実か。
アレを見ると、自分も辛くてしょうがなかった。
とはいえ、時間は押す。
今日は札幌に帰らなきゃいけない。
後回しにして、羽田空港へ。
風が強いんで、飛行機乗れるのかが心配だ。
羽田に着いたら、やっぱり風で飛行機が遅れてる。
あぁぁ。
まぁしょうがないけどね。
結局、札幌の家に着いたのは22時を過ぎた。
ふと、ニュースを見てたら、諏訪の御柱祭りを特集していた。
あぁ。
なぜか、御柱は僕の人生の節目節目に偶然当たる。
行きたいなぁ、とも思うけど。
ヒマ無いなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました