更新。

ここのところ、いよいよ忙しさも半端ではなくなり。
結局日記は、会社から更新することが多くなってる。
あー。
仕事やれって話だけど。
まぁ、こんだけ働いてるんだからいいでしょ。
直接色々教わってる先輩が、今週ずっとお休み。
倒れちゃったのである。
怖い。
他人事ではない。
体調管理、気をつけろと毎週言われるけど、無茶言わないでください。
ほんとに。
槇原敬之が武道館でライブやるらしい。
ってか、東芝EMIに移籍していたとはつゆ知らず。
へええ。
ライブ行ってみたいけど、公式HPにも何にも情報なし。
なんなんだ。
色んな約束があった。
でも約束はいわば破られる為にあるわけで。
だからこそ、価値がある。
それに頼ってはいけない。
そんなこと、知っている。
あー。
どーなんでしょね。
素直になるって難しい。
あの時、あの場所。
一言があれば、全然違う結果になった。
そんなことが、いくらでもある。
後悔と宝物は紙一重。
どうせ、必要の無い存在。
約束は、存在とかち合う。
重いか軽いか、自分次第。
そして現実に打ち勝つのも、自分次第。
あぁ、きっと、そうゆうシチュエーションが好きなんだろう。
昔も、今も。
きっと、というか。
知ってたな。
いい加減、もう大人だし。
そのくらい、タフになってみるのもいいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました