優しいこと。

久しぶりに、よく寝て早く起きる。
早めに寝て、早くに起きると気持ちがいい。
いい天気だし。
外に出たくなり、たらたらチャリンコに乗る。
いい感じ。
下高井戸から、松原の方への道筋には、玉電が走る。
よくドラマとかにも使われる、いい風景。
もう、昔の古い車両はなくなってしまったけど、それでもいいもんだ。
ぼーっと、する。
久しぶりに下北沢にも行く。
なんか、この街はちょっと行かないだけでもすぐ変る。
まさに地元なんだけど、行ったことがないところがたくさん。
夕方。
車を走らせて、馬場へ。
ほんと久しぶりに、後輩に会う。
一つ下の後輩。
相変わらず、いいセンスしていた。
芯は変らず、ステキな大人になってたのでなんだか安心。
よかったなぁ。
あんまり、そゆ感じの後輩はなんか少ないから、なんか嬉しい。
その後、大学時代の連中と、お台場へ。
ダーツがやりたかったので。
あぁ、ダーツ部作るかねウチの会社でも。
久しぶりに、ゲーセンでUFOキャッチャーに燃える。
いやぁ、頭にカツーンときた。
昔は、こうゆうことやってすぐ引かれてたなぁ。
いいんだ、自分の為にやってるんだから。
なんだか同期に呼ばれる。
が、さすがにみんなを家に送った後、夜中3時は無理があった。
ので、帰る。
なかなかに。
充実していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました