鉄人。

同じ部署の同期が、今日大阪出張。
朝少し会社に来て、発っていった。
いってらっさい。
いよいよ業務中話し相手がいない。
集中力が切れるとロクなことを考えない。
自己嫌悪と正当化、そして自暴自棄。
ロクでもない。
業務後、同期とちょっと豪華に飲みに行く。
みんな業務を切り上げる時間がまちまちなので、先に終わった同期と2人でギネスビール。
珍しくビール。
弱いので酔いが早い。
つーかなぜか飲む前からテンション高い。
少しずつ同期が切り上げてきて集まる。
お店自体は9時に予約だったので、それまではフードコートに。
なんかやたら面白い。
9時、お店へ。
石鍋さんのお店。
つーか味はほとんど覚えてない。暴れすぎ。
やたら面白かった。
ちょっとおしゃれなお店は本当に似合わない、この人たち。
一人でないことがはいい。
反面、一人でいるときはシャレにならない。
一人でいることに慣れ過ぎてしまうと、こうゆうのは辛いだけ。
自分は何も出来なかった。
自らを否定するために。これからドライブへ行く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました