大晦日。

紅白に、CHAGE&ASKAが出るっぽい。
そんな報道が出てる。
つーことは、札幌ドームから中継?か。
すっげー。
行きたかったな。まぁ遠すぎるが。
口先ばっかだ、ほんと。
つまんないなら初めからそんなこと言うな、と思う。
どうも中程度の鬱傾向があるらしい。
前より悪くなってる。
自分的にはそんなに変わってるつもりはないんだが。
どこ行ってもストレスばかりだからか。
ストレスには強いはずなんだけれど。
不健康極まりない。何一つ、どんなに譲歩しても良いほうにならない。
人は、悩んでるといっても希望があるじゃないか。
息抜きできてるじゃないか。
できてない。全く。
睡眠時間も寝付きもどんどん悪くなってる気がする。
生きてるのがなんかバカらしい。
そんな事すら頭をよぎる。
みんな、謝らず開き直ってばかりいる。それが普通?
セピア色の写真には、人を惹きつける何かがある。
でも、日本語の憧憬と、nostalgicは何か違う。
憧憬には、懐かしさと小さな罪悪感が同居する。
「ギブス」はあんまり好きではない。
他人はよく見える。
自分はよく見えない。
アンビバレンスな存在。
セピア色は、全て眩しく耐え難いものなのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました