Caramel Apple Cider。

オフィスのエントランスにあるスターバックスに行くと、看板に大きく、「Caramel Apple Cider」の文字があった。
そか、もうそんな季節か。
見るもの全てに影がある。
それは闇か、セピアか。
自分は、そこまで大人ではない。
世の中、熱しやすく冷め易い人が本当に多いと思う。
最近特にそう感じる。
悪く言えば口先だけ、よく言えばサバサバしている。
言葉が軽い。
気分次第でどうにでもなる。
見切りは早いが、割と気が長い。
感情を込めるタイプだからかもしれない。
吉と出るか、凶と出るか、どちらにしろ長い。
身近な既成事実だけ積み上げられ、結局追いやられたまま。
否定するならば、証がなければもういけない。
しかし、証があれば負けではある。
自分の話ばかりでなく、心を見透かして欲しい。叶わぬ希望。そして、過去である。
近々、サイトをテキストサイトにしようと思う。
トップに毎日。
カウンターが重いので、もっとシンプルで単純なヤツにして。
アクセスログは不愉快だしやめよう。
PHPを組み込んで、テキストをトップに乗っけてみた。
コラムの流用だが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました