喧嘩うっとんのか。

オフィス席替え一日目。
もー切れそう。
ほんとうちの先輩とあわない。
面白くないヤツが無理にボケんな、と。
一日中キレそう。
折りしも忙しい。
ほんとなんなのよ。
興味の方向はドンドン逸れる。
そうなぁ。
考えるね。
方向とか。
足が前に向いていない。
なんか無駄に束縛されている感じ。
過去も未来も怖い。
北海道はまだ毎週末雪。
桜が見たいなぁ。
逃げ出すか勇気を持って踏み出すか、表現は両極端だがやることは同じ。
総論賛成各論反対、みたいなもんで。
感情と実感とが伴わない。
強い風が春を運んできた感じがして、どこかに行きたくなる。
広くて気持ちいいところで。
海に行きたいなぁ。
釣りしたい。
-------------------------------------------------------------------------------------
左胸のボス / Scoobie Do
行きたいんだその先もっと 頭の中の戦場
たまに入るスイッチもっと 続いてくれずっと
一日待てば 朦朧
二日休めば 放浪
三日続けば 上等
心のボスかなり不調
知りたいんだその先もっと 宝の山の現状
落ち始めたスピードちょっと 気付いてくれあんた
明け方までは 上等
昼も過ぎれば 朦朧
日暮れ前には 快調
体のボスかなり不調
しけたツラ baby 誰のマネ?
しけた街 baby 誰のMoney?
やる気なんだ俺達ちょっと あらゆる”今”の戦場
バカらしいぜ思い上がった 言葉だらけの現状
やる気なんだろ君らもちょっと あらゆる意味の戦場
倒されてまた立ち上がった 掛け値なしだぜあんた
一日待てば 好調
二日休めば 上等
三日続けば 上々
大差はないぜ誰だって
明け方までは 好調
昼を過ぎれば 上等
日暮れ前には 上々
魂のボスかなり絶好調
行きたいんだその先もっと
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました