休日の過ごし方。

昼前に起きる。
色々、何かやっているという実感が欲しいので、午後過ぎまで寝るのは好きじゃない。
買い物に行く。
やっぱり一人暮らしだと、作りすぎてしまうのが難点。
とはいえ、いつも買出しにいけるわけじゃないし。
バランスは難しい。
ドラクエをやる。
なんか、こうゆう風にゲームやる自体がものすごく久しぶりで、不思議な感じ。
あー、車運転してー。
昨日、思わず女子フィギアの世界選手権を見てしまった。
荒川ってまだ卒業じゃないんだっけ?
そうか。
村主、荒川は結構前からご贔屓である。
すげー。
優勝しちゃったよ。
来週の、TRICERATOPSのライブチケットが入手できた。
いやー、行けるかなぁ。
でも行かないと、もったいない。
PCを漁ってたら、昔の色んな写真が出てきた。
さて。
どうしようか。
このまま抹消も気が引ける。
迷う。
うーん。
つーか、随分古い写真だしなぁ。
考えることにする。
なんでもっと早く渡さなかったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました