終わらない日々。

なんか仕事が立て込んでいる。
いつの間にか25時を過ぎた。
あー、よう働いてるな、ほんと。
ほんとにこれで、「そこそこの」忙しさなんだろうか。
普通に疑問だ。
自分の事を考える時間が少なく、ほんとに自由がない。
いい面と悪い面がはっきりあって、どう考えても悪い面のほうが大きい。
みんな戦ってるんだよなー、なんて思う。
必死に我慢しても、周りが我慢してないとつくづく自分がアホらしく思える。
それは最近特に思う。
果たして、ホントの自分てどこにあるんだろうか。
いつ、出していたのか、それも全く分からない。
なんだかねー。
勘違いされてるなぁ、と思うことも最近多く。
いい意味でも、悪い意味でも。
どれだけ自分が「普通」でなかったのか、ということだが。
「普通」に憧れは抱くけれども、結局「普通」は疲れるなぁ、ということをよく感じる。
所詮無理は無理。
「異質」な物に惹かれている自分がいる。
結局まぁ、いつもそうなんだろうな。
一つ一つ、普通すぎて面白くもあり、面白くも無くあり。
これをずっと続けていくのかなぁ。
どうなんだろう。
わかんないや。
ほんとに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました