お誕生日。

昼前に起きる。
どんなに夜更かししても昼前に起きるのがポリシー。
すっげぇ眠い。
今日はカラオケに行くとかで。
ついでに、先日誕生日を迎えた同期をお祝いしようと言うことで。
2時集合のところ、密かに1時集合。
誰もいない。
やっぱり。
っていうか、仕事に皆病んでるせいか、プライベートはみんなこんな感じ。
社会人だなぁ、と思う瞬間。
一人、5分ほど遅れるという連絡が来る。
札幌が寒いので、東京はあったかいのだろう、という変な思い込みがあり。
なのでなんとなく、薄着してしまう。
おかげでちょっと寒い。
暖かいのは間違いないんだけど。
やっぱり、寒さの種類が違う。
一人合流したところで、電話。
あと一人来るはず。
・・・・・・オハヨウゴザイマス。
そんなことだろうと思いました。
しょうがないので、二人で買出し。
同期はチーズケーキを作ってきていた。
あー、いいね、手作りっていいね。
弱いモンですよ男なんてのは。
そういえば、今までバレンタインで”チョコ”をもらった事がほとんどないことに気付く。
毎年ケーキだ。
いやま、チョコレートケーキとかだけどさ。
イヤと言う話ではなく、なんか不思議な感じ。
ハンズで、笑いに走るかマジに走るかで悩む。
ううん、こうゆうの微妙だね。
結局、ナイスな笑顔の犬のポストカードと、ビーズクッションを買う。
ナイス。
ポストカードにコメントを書こうと、しばしマックで考える。
スタバは空いてなかった。くそう。ココア。
とりあえず、似顔絵を描いてみる。
わーうまいね…あれ。真正面から見るとちっと微妙。
まぁ、おもろいからおっけぃ。
結局集まったのは3時前。
ボロボロです。
んで、カラオケ。
プレゼントを渡すタイミングが難しい。
なすがままに、見計らってケーキに蝋燭立ててプレゼント。
ほんとなすがまま。
ま、いいんですこれで。たぶん。
結局4時間くらいいた。
疲れ果てる。
あぁぁ、明日の準備をせねば。
ということですぐ帰る事にする。
やることいっぱいだなぁ。はぴば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました