ココア。

前からココア好きで。
特に、ここ数年は、スターバックスのココアがお気に入り。
昼前に起きて、近所のラーメン屋に。
久しぶりの魚だしは、やっぱりいい。
その後ちこっと新宿でうろうろ。
いいね。
なんか。
夕方、同期と約束があったので帰る。
車で品川へ。
品川って、街が新しくなったせいか、妙にわかり辛い。
ちっと迷う。
なんとか同期を拾って、再び新宿へ。
なんだか途中で、トイレに行きたいと同期が言い出す。
が、山手通りは激込み。
止まれないので適当なところで同期を降ろし、止められる所を探す。
……わかり辛い路地に止めてしまった。
案の定、合流できない。
仕方ないので甲州街道まで行ってもらう。
ところが、変な路地に入ってしまったせいで、抜けられない。
うあああ。
なんか道進んでいたらいきなり一通になってるし。
都会の細い道は怖い。
散々迷った挙句ようやく拾う。
そして新宿でお買いもの。
それから一旦自宅に戻り、同期の家に。
ほかに2人同期もきた。
たらたらと。
そして、夜中のドライブ。
明治通りはすさまじい混みっぷり。
タクシー多すぎるっつうの。
結局池袋までふらふらといった。
久しぶりに光麺にいったが、プリンうまかった。
なつかしい。
ほかの同期連中を同期宅に送り、そのまま自宅へ。
あぁ、休みの日も体に鞭打ってるなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました