ライブ。

3時半帰宅明けの朝はしんどい。
が、今日は意地でも早く帰る。
というか、そう決めることでエネルギーが出る。
そうでもしなきゃやってらんない。
昨日がんばったので、割とお仕事は少ない。
あくまで、割と。
午後、ダッシュ。
午後休にした。
心置きなくダッシュ、のはずが、やっぱりなかなか後ろめたい。
うう。
なんだか、疲れてるし寝てないのに飛行機でも余り眠れず。
疲れすぎかな。
体力落ちてるのかなぁ。
ううむ。
羽田に着く。
ちこっと本社を覗く。
ありゃりゃ。全然人居ない。
減ったなぁ。
仲のイイ人何人かとしゃべって、帰宅。
相変わらず遠いな。
家に帰って、荷物を置いて即渋谷へ。
ライブ。
NONA REEVS。二度目です。
二組目に登場。
午後休をとって、わざわざ札幌から飛んで参加。
出演:NONA REEVES、MagnumBOWL8、FULLSWING。
12月と1月のライブがいけなかったので、どーしても行きたかった。
到着したころには、すでに一組目のFULLSWINGのライブが始まってて。
ヴォーカルなしのインストバンドだが、割と好きなかんじ。
てっきり、ノーナは最後かと思っていたが、二組目に早くも登場。
1曲目「WE LOVE YOU」から「CALIB」、「JEFF」「CRAZY」まで立て続けに演る。
アルバムしか聞いてないので、4曲目の「CRAZY」は初めて。
もう、会場盛り上がりまくり。すげー。
が、郷太くん曰く、「4曲がこんな短いと思わなかった。」・・・時間配分マズッたらしい。
なので、喋るで!とやったら長いMC。
ドラムの小松くんのステレオ話でした。やったら丁寧に説明する郷太くん、という図で…。
思いっきり会場がクールダウンした後、バラードに入るという、ちょっと面白い展開。
そして、5曲目「I LOVE YOUR SOUL」で再びヒートアップ。で、「新曲やります!」。
新曲は緊張する、と言いつつ、シメとして「NEW SOUL」。
なんつーか、凝った曲、という印象。結構好き。
その後、仙台に出張していた同期と新宿で合流して飲む。
単なる酔っ払いでした。
ほんとに。
大人なんだから。
帰りの電車。
すっかり忘れてた。
今日はCHAGE&ASKAの年越しライブが放送される日だった。
やべぇ。そもそもそのために今日帰京することにしたのに。
あー、ハイビジョンいい。
きれい。
うまく保存できりゃいいんだけどなぁ。
LIFE IS SUGARLESS vol.2@渋谷O-Crest (2004/02/13)
1.WE LOVE YOU
2.カリブに片想い
3.JEFF
4.CRAZY
5.HEAVEN
6.I LOVE YOUR SOUL
7.NEW SOUL(新曲)

コメント

タイトルとURLをコピーしました