1ヶ月。

2月1日の1ヵ月後は、3月1日である。
んで、3月31日の1ヵ月後は、4月30日。
そして、3月30日の1ヵ月後も4月30日。
そうすると、2月28日の1ヵ月後は3月28日。
でも、3月31日の1ヶ月前は2月28日。
書いてて訳わからん。
そんなようなことをはじめとして、ロジックをせっせと組む。
そうゆう過程自体はキライじゃないけれど、だからと言って疲れないわけないし、っていうか疲れる。
今日もがんばってます、僕。
なんやかんや、オフィスを出たのは12時過ぎ。
ってか終電間際じゃねーかこのやろっ。
10時前には帰るつもりだったのに。
くそう。
今日の札幌の夜はとても広く。
空は小さな光を称えていた。
でも、心なしか。
光が、弱くなっている気がする。
遠くから運ばれてくる、雪が空を囲っているからだろうか。
月が星を照らしているからだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました