闇に降る雨。

元々はあまり好きくない曲だったが。
最近は結構好きかもしれない。
朝、勉強会。
なるほど、なるほど。。。でも眠くなる。
伸びて、昼休み中に昼飯が食えなかった。
かなり闇が大きくなる。
何もする気がない感じ。
もう一人の自分が警告を発してるように思う。
何が変わったようにはたぶん誰にもわからない。
全ては自分のことだ。
何も変わっちゃいない。
この不安は何年も前から続くものだ。
人と人は努力無しには疑いしか生まれない。
最近、コーヒーを飲むことがすごく多くなった。
それほど、美味しいとはあまり感じないのだけれど。
缶コーヒーは特に不味い。
そんな気がする。
ほんと、何もない。
何もできない。
笑顔が悲しい。
追い込んだ自分と追い込まれた自分。
どちらも真実でどちらも罪ではない。
ジレンマはゆえに葛藤だ。
何も生まれない。
何もできない。
何もしたくない。
全ての否定かもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました