北。

部会の後、部長に呼ばれる。
なんだなんだ、と思ってると、来週SAPの会合があるから行って来い、と。
なんだ、そんなことかぁと、参加手続きをとっていたら、何時の間にか飲みに連れて行かれた。
きゃぁ。
今日は同期4人全員。
なんか、どうもやっぱり僕は北海道に行く事になるらしい。
今まで北海道のプロジェクトに入ってた人の一人が体を壊したんで、穴があいたらしいのだ。
で、穴埋めに僕が行くと。
大分具体的。
12月下旬にはとりあえず試しにいくっぽい。
クリスマスはホワイトクリスマスだな、とか言われた。
うーん。
そっか。
まぁ、別に行ってもいいんだけど。
つーか選択肢はなさそう。
どうせ、真っ暗闇だし。恨まれようが恨もうが、どうせなんとも思われないだろう。
人の気持ちを考えるような感じではない。いつも。
自分の頭の中で、嫌われたくない人だけ、考えるようにしてるだけだ。
残酷、だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました