純正。

ATIテクノロジーズジャパンが、ATI純正製品を取り扱うことを止めると発表したそうだ。
これからは、サードパーティが提供する製品のみになるという。
ATIのRADEONシリーズやALL-IN-WONDERシリーズと言えば、相性問題やパフォーマンスの問題が有名。
ATI以外の会社のRADEONは、同じスペックなのに純正品と比べずいぶんパフォーマンスが落ちたり、OSとの相性問題が発生したりして、なかなか取り扱いが難しいことで有名だ。
なので、ATI純正品にこだわる人は多い。自分もそうだし。
ATIが純正品を取り扱わなくなる理由は、やっぱり多品種少量生産がわりに合わないかららしい。
コア部分であるビデオチップの供給メーカーとしての方が、在庫との関係で管理しやすいんだろう。
ATIブランドって、魅力あるんだけどな。
うーん、残念。
今日も天気がよく、会社から遠く海の向こうまで見えた。
最近本当に辛いけど、こーゆうのは本当に和む。
まぁ、和んですぐまたブルーになるわけだが。
人の冷たさっていうのは酷だと思う。
はぁ。
期待するだけ無駄なんかね。
仕事かぁぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました