ハナ金。

週末は貴重だ。
開放感が違う。
せっかく休みなんだから、と気合が入る。
我がままは我がままを呼ぶ。
だから、我がままは我慢しなきゃいけない。
そして、我慢を一度できなくなると、取り返しがつかなくなる。
我慢するならずっと我慢。
我慢できないなら初めから我慢しちゃいけない。
ま、そんなあたりまえのことが、簡単にできたら苦労しないわけだが。
それに、自分ひとりでできることではないし。
結局は、人と人との理解が必要なんだよな。
初めから、理解しようともしない人もいるけど。
キレたらおしまいだ。
今日も天気がいい。
昨日までほど遠くは見えないけど、やっぱり景色が素晴らしいことに変わりは無い。
定時後、以前研修で一緒だった人たちと飲むことに。
辛い時はこれが一番。
初めて会う人もいたが、ナイスキャラだった。
いいねぇ。
ただまぁ、今日の自分は失点が多かった。
気をつけねば。
これ以上、信頼を失うわけには行かない。
信頼は、本当に築くには難しく壊すのは簡単だ。
もーだめ。
あーーーだめ。
またなんだかんだ後回しにされるのかな。
はーぁ。
東京にいても仕方ないので、日曜の午後まで旅に行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました