痛い。

朝起きたら、めっちゃ気だるい。
遊びすぎた。
まぁ、こうでもしないとストレス溜まりすぎる。
ただでさえ最近人間不信なんだから、あんまり考える時間があると良くない。
髪の毛でも切りに行こうかなーなんて考えてたら、同僚から「とんかつ食いたい」とメールが入る。
あぁー、じゃ行きましょか。
なんて車で迎えに行くと、「高い!給料日後!」という話になり、なぜかラーメンを食うことに。
高田馬場の「俺の空」。
開店直後に行って、もう二度と行くこともないだろうと思った店である。
が、なぜか年末のラーメン特番で1位になり、行列店に。
なんでも開店してすぐに店を一端閉め、レシピを作り直したらしい。
いまや行列店。
で、久々に馬場に車で。
懐かしい。
でも俺の空は休みだった…ま、日曜だし。
そして、なぜかはなまるうどんに。
なんで、うどん…コイツと一緒だといつもそうゆうオチなきがする。
そしてなぜか渋谷へ。
渋谷の東急の屋上にフットサル場があるらしく、そこで同僚たちがフットサルをやってるらしい。
とりあえず、来いと言われたのでいく。
言ってみると、なかなか久々なメンツ。
いろんな話が聞けた。
まぁ。情報というヤツは、不確定要素が多いわけで。
ふーーーーーーーーーーーーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました