囲む会。

そういや、Mr.Childrenのニューアルバムって出たんじゃなかったっけ。
ま、たぶん買わないけど、売れるのかな。
前のシングルがミニアルバムみたいなモノだったし。
そういう意味で微妙かも。
しかしまぁ、絶対的なファン層の厚みが凄いからなぁ。
Mr.Childrenは好きです。
でも、ちょっと何か桜井さんとは違うんだろうなぁ、と思う。
「未来」は、とても素直に聞けたのだけど。
ライブは行きたいけどねぇ。
デカイとこしかないからなぁ、そういう意味で微妙。
今日は、部署の若手でお食事会。
というか、何故かお題目には一つ上の先輩を囲む、ってことになっている。
銀座のスペイン料理のお店。
8時スタートも、予想通り遅れていく。
あぁぁ。幹事なのに。
結局囲まれる予定だった先輩がこれなくなり、何故か主役不在で決行。
残念。でもしょうがない。
なかなか、部署の人間が集まることが少ない部署なんで、こうゆうのは大変貴重。
楽しかった。
ほんと。
-------------------------------------------------------------------------------------
夏祭り / ジッタリンジン
君の髪の香りはじけた
浴衣姿がまぶしすぎて
お祭りの夜は胸が騒いだよ
はぐれそうな人ごみの中
「はなれないで」出しかけた手を
ポケットに入れて握りしめていた
君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった 打ち上げ花火
子供みたい金魚すくいに
夢中になって袖がぬれてる
無邪気な横顔がとても可愛いくて
君は好きな綿菓子買って
ご機嫌だけど 少し向こうに
友だち見つけて 離れて歩いた
君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった 打ち上げ花火
神社の中 石段に座り
ボヤーッとした闇の中で
ざわめきが少し遠く聞こえた
線香花火マッチをつけて
色んな事話したけれど
好きだって事が言えなかった
君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった 打ち上げ花火
君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった 打ち上げ花火
空に消えてった 打ち上げ花火
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました