高校時代。

高校時代。
いろんなこと忘れてる。
高校時代の思い出ってほとんど無い。
まぁ、あーゆう学校だし、無理からぬ話のような気もする。
なにより自分に合わなかった。
そんなわけで、高校の同級生もかなり忘れ去ってるわけだが、
かろうじて残ってる高校の友人から、最近ちょこちょこ結婚の話を聞く。
現役で大学行った連中はもう社会人になって久しいし、タイミングとしてぴったりなんだろう。
それにしても、高校1年の時の友人からはそんな話も聴くが、
なぜか3年の時のクラスメイトの話にはそんなこと全然出てこない。
うーん。
さすが、教師に落ちこぼれ扱いされてた私大文系コースだけある。
実際、何やってるのかわけわからんヤツも多数居るし。
結婚前にちゃんとメシ食えよってヤツいっぱい。
変なヤツ多かったからな……やはりあまり楽しい思い出が無い。
どーでもイイ感じ。
いよいよ10月に入るに当たり、またもやオフィスで席が替わるらしい。
あっは。
前座ってたとこに逆戻り。
あそこはのびのび出来ていい。
随分人減ったけれど、いよいよラストスパートだなぁ。
お客さんに呼びつけられつつ、障害の原因追求とか運行シナリオの作成とか
移送取りまとめとか運用確認とかやってたらあっという間に23時過ぎた。
今月は、2.5日も有給と取ったとは思えん稼働時間になってる。
これでも春に比べれば半分以下の残業だけれど。
普通に言ったら忙しいよな。
壊れてるな感覚が。

コメント

タイトルとURLをコピーしました