探してみよう。

自分の居場所ってどこかに必ずある。
それを探そうってお話。
朝、解散して、そのままどぷり。
たった2時間睡眠。
最近こんなのばっかりです。
一頻り送ったあと、同期一人と三茶をさまよう。
街探し、居場所探し。
相場って難しいね。
東京は、住み難い都市。
しかしね、案外いいもんですよ地元って。
って、僕は思います。
田園都市線って、便利よね。
半蔵門線直通だし。
その先には東武線もある。
まぁそこまで乗らないけどさ。
重要なんだよね。
なんだかんだ気合で乗り切り。
眠いよう。
今日は早く寝よう。
スクービードゥー原宿でフリーライブやるらしいし、明日。
-------------------------------------------------------------------------------------
八月の天使 / スクービードゥー
満員電車をやり過ごし もつれた気持ちを放り出し
忘れた海まで出かけよう 今すぐに
1年経っても忘れない でも10年経てば覚えてない
そんな思い出の距離から抜けだそう 犬みたいに 犬みたいに
今目の前ではしゃぐ君に
リアルな天使を見たんだ 嘘じゃないぜ 嘘じゃないぜ
波が引いた後に 残るものを
焼き付けようぜ この瞳に その胸に
君は嘘っぱちの気持ち 唄にしてごまかすつもり
本当の言葉はどれくらい 隠れている 隠れているんだい
人はみんな きれいじゃない
気持ち隠す場所 探している 探しているんだ
波が引いた後に 残るものを
手に入れようぜ この手に その胸に
暑い季節の後に失くすものは
もう何もないぜ
灯台にあかりが灯れば
きれいだよ君はもっと きれいだよ君はずっと
まるで夏を呼ぶ天使みたいに
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました