朝焼け。

さて、今週末はRISING SUN ROCK FESTIVALなわけで。
結局参戦は土曜日だけ、だけど、楽しみには違いない。
ぶっちゃけROCK IN JAPAN FESよりも、ずっとフェスとしては成熟してる。
スゴイ気持ちいい空間。
藁の上でぼーっとステージを見たり。
海に沈んでいく太陽とか。
朝焼けで真っ赤になる様子とか。
もう、素敵な空間。
そんなわけで、音楽以上に楽しみ。
何しろオールナイトのイベントだから、体力勝負。
今回はゼロ泊で挑む。
どーも天気はあまりよくないらしい。
そーすると夕焼け朝焼けは見れないか。
満天の星空も。
うーむ。
ただここは凄まじい砂埃なんで、雨はある意味ありがたい。
ちょっと凄すぎるからなアレは。
明日、明後日と飲みがあるんで。
今日は思いっきり仕事しよう。
そんなノリで頑張る。
最近、日々色んな話が来て、ビックリ続き。
みんな力強く生きている。
負けてたまるかい。
意気込みだけは持っておく。
大きな古傷が痛んでも、未来があれば気にならない。
それはほんと、間違いない真理。
苦しみ続けるのは変わらない。
同じ出来事なのに、何でこんなにも違うんでしょ。
人の心ってなんだろうね。
「心と云う毎日聞いているものの所在だって
私は全く知らない儘大人になってしまったんだ」
東京事変の「心」と言う曲。
2ndシングルのc/wだけど、あの「すべりだい」と同じくらい好き。
「生まれてしまった恥じらいを今日嘲笑わず耐えて居たい
私は何度溺れたとして泳ぐことを選んだんだって」
思い切り寒い時期に聞くような曲だけど、これはいい。
がんばってこー、と思う。
あんまり他人に解ってもらえなさそーな部分だけど。
こうありたいね。
ちゃんと地球を踏みしめて、前を向ける人間に。
あーそういや、今日DVD発売日じゃないか…買ってねぇぇえ。
-------------------------------------------------------------------------------------
丸の内サディスティック / 椎名林檎
報酬は入社後並行線で
東京は愛せど何も無い
リッケン620頂戴
19万も持って居ない 御茶の水
マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩絶頂に達して居るだけ
ラット1つを商売道具にしているさ
そしたらベンジーが肺に映ってトリップ
最近は銀座で警官ごっこ
国境は越えても盛者必衰
領収書を書いて頂戴
税理士なんて就いて居ない 後楽園
将来僧に成って結婚して欲しい
毎晩寝具で遊戯するだけ
ピザ屋の彼女になってみたい
そしたらベンジー、あたしをグレッチで殴って
青 噛んで熟って頂戴
終電で帰るってば 池袋
マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩絶頂に達して居るだけ
ラット1つを商売道具にしているさ
そしたらベンジーが肺に映ってトリップ
将来僧に成って結婚して欲しい
毎晩寝具で遊戯するだけ
ピザ屋の彼女になってみたい
そしたらベンジー、あたしをグレッチで殴って
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました