透明ガール。

透明ガールって。
絶対聞いたらNUMBER GIRLの「透明少女」って曲思い出すよね。
っていうか郷太くんも狙ってるんだろーが。
で、やっと昨日かって、今日聞く。
おぉ。
評判通りイイかも。
夏っぽい。
夏っぽい~。
個人的にB面に入ってる色んなライブ音源が素敵。
やべーーーいい。
ジャクソン・ライヴ・メドレー(帰ってほしいの/ABC/小さな経験)っつうのがすごくいい。
あぁ、今年こそヒッピークリスマス、行きたいなぁ。
朝、出社したらホント誰もいない。
月曜の朝は、リーダークラスはみんな新橋のほうに。
そしてみんなほとんど崩壊してるんで、出社してない。
うはは。
うちのチーム二人しかいねーや。
今日は、部署の先輩とお食事の予定。
新宿のニューズデリ。
同期の方針で、たまには焼き鳥とかそんなんじゃなく、女の子っぽいとこで。
そもそも同じ部署でありながら、先輩にあうのはもう数ヶ月ぶりなわけで。
なんちゅう部署だ。ほんと。
楽しくおしゃべり。
ほんと久しぶりだなー。
同期の一人が火ついてました。あはは。
その後、他の同期と軽く飲むはずだったが、結局お流れ。
ま、近いときにだね。
やっぱりずーーとマイナスの生活だったから、
東京ってだけでほんとプラスだなぁとおもう。
うん。
人間ほんとちょっとしたことで天国にも地獄にもなる。
身に染みる。
今日と言う日を楽しんで生きていく。
そういう勇気をいつも持ちたいね。
-------------------------------------------------------------------------------------
Stay Wiht Me / NONA REEVES
ステイ・ウィズ・ミー
Stay wiht me!
そばに
Stay wiht me!
おいでよ、ねぇ
アイ・ラブ・ユー・ベイビー
だけど君はクール…
君を楽しませるため
生まれてきたぜ、ウェンズデイ
君と目が合った瞬間
高鳴るさ恋のブラスバンド
話しかけてくれたんだ
それだけで胸はシンフォニー奏でる
君を悲しませるもの
捕らえに行くさ、フライデー・ナイト
キスがはじまった瞬間
釣り上げろ!恋のブラックバス
ずっと抱きしめてたいんだ
君だけに、ぼくはテンガロンかぶせる
刺激的な出会いから
週末のブロークン・ハート
エレクトリックなパレードさ
レトリックなしのフレーズで
アイ・ラブ・ユー・ベイビー!
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました