音速ライン デーモンナイト☆東京@渋谷ClubQuattro。

昨日何しろフジファブリックのライブにいけなかったんで、今日こそ、ってんで。
定時ダッシュして、音速ラインのワンマンを見に行く。
着替え片手に。
ファーストキッチンのトイレで着替えて、渋谷ClubQuattro。
相変わらずサムいトークが面白い。
音速ラインて、とっても聞きやすくていーとおもう。
レコ社のマネージャーさんが落ち着き無くウロチョロしてた。
大丈夫かおっさん。
さて、次のライブも楽しみだねー。
終わり際に同期から電話。
今日は、みんな帰っちゃったんで、なんか腹立ったらしい。
なんじゃそら。
あ。
ロッキン、行くことになりました。たぶん。
音速ライン デーモンナイト☆東京@渋谷ClubQuattro 2005.7.22
01.冬の空
02.ヒグラシ
03.スローライフ
04.夕凪の橋
05.声
MC
06.わすられ
07.蒼いボート
08.青い空
MC
09.電光石火
10.テンダー
11.スナフ
MC
12.街風
13.会いたい
14.スワロー
アンコール
15.C/T/Y
-------------------------------------------------------------------------------------
スパイダー / スピッツ
可愛い君が好きなもの ちょっと老いぼれてるピアノ
さびしい僕は地下室の すみっこでうずくまるスパイダー
洗いたてのブラウスが今 筋書き通りに汚されて行く
だからもっと遠くまで君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける
可愛い君をつかまえた とっておきの嘘ふりまいて
さびしい僕に火をつけてしらんぷり ハート型のライター
こがね色の坂道で加速したら二度と戻れないから
だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける
だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける
Oh… Oh… Oh… Oh… Oh… Oh… Oh…
Oh… Oh… Oh… Oh… Oh… Oh… Oh…
だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける
だからもっと遠くまで君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける
だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる
力尽きたときは そのときで笑いとばしてよ
だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました