いやもうとにかく。

いやもう。
ホント飲みって面倒だな。
こーゆう日本文化って、良くも悪くも画一的で。
いやだりー。
一つ上の先輩としゃべってた。
そうそうしゃべる機会もないんだけど、同じ大学だし。
やぱ面白い。
なかなか、考えさせられますね。
ほんと。
BPさんが結構かわいくてびっりした。
いやてっきり前のプロジェクトにいた既婚の女性だと勘違いしてたんで。
やぱ同じ大学・同じ学年で。
しかも、ウチのサークルの新歓来てたらしー。
へぇぇ。
今は亡き一銭蒸気だ。
懐かしい。
とっとと帰る。
逃げるが勝ち。
あー俺もうこーゆうスタイルしか無理。
RISING SUN ROCK FESTIVALのフィッシュマンズは、茂木欣一、柏原譲、HONZI、関口道生、木暮晋也の5人になるそうです。
しかしコレ目当てで相当みんな行きたくなるんじゃないか。
俺行きます。
-------------------------------------------------------------------------------------
赤黄色の金木犀 / フジファブリック
もしも 過ぎ去りしあなたに
全て 伝えられるのならば
それは 叶えられないとしても
心の中 準備をしていた
冷夏が続いたせいか今年は
なんだか時が進むのが早い
僕は残りの月にする事を
決めて歩くスピードを上げた
赤黄色の金木犀の香りがして
たまらなくなって
何故か無駄に胸が
騒いでしまう帰り道
期待外れな程
感傷的にはなりきれず
目を閉じるたびに
あの日の言葉が消えてゆく
いつの間にか地面に映った
影が伸びて解らなくなった
赤黄色の金木犀の香りがして
たまらなくなって
何故か無駄に胸が
騒いでしまう帰り道
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました