ベリテン。

ちょっとちょっと。
宇都宮のベリテンライブがえらい事になってますよ。
とりあえず9/18の本番ろまんちっく村でやる野外は、
キャプテンストライダム
GOING UNDER GROUND
斉藤和義
スネオヘアー
セカイイチ
THE HIGH-LOWS
浜崎貴司+MCU
PUFFY
おおいいメンツ。
まだ増えるみたいだし。
日曜だし。
いいなぁ。
去年はDo As Infinityが見たくてとりあえず狙ったんだけど。
今年のほうがイイ。
で、宇都宮VOGUEで本番の1週間前から毎日やる公演では、
9/10 THE宇都宮ROCKSTARS / 黒くぬれ / しばのまり子 / ちゃこぺん / BIGAMIST
9/11 JERRY LEE PHANTOM / Scoobie Do / メガネビジョン
9/12 THEイナズマ戦隊 / SHURIKEN/THE STAND UP / マカロニコンプレックス
9/13 ANATAKIKOU / 風味堂 / bonobos /Magnum BOWL⑧
9/14 音速ライン /つばき / メレンゲ / ランクヘッド / WONDERS
9/15 佐藤ひろこ /n avy&ivory
9/16 APES / cune / KUMACHI / スムルース / ザ・ベイビースターズ
9/17 おおはた雄一 / ゲントウキ / ストレンジヌードカルト / 竹仲絵里
んー11日のScoobie Do行けるかな。
日曜だし。
っていうか13日(火)と14日(水)いいなぁ。
とくに14日。
見たいのばっか。
会社休みたい。
って休めるわけねぇーーーー。
本番だけ狙うか。
とりあえず。
また、大漁居酒屋てっちゃん。
今回はPMとかBPさん加えて食い倒れ。
当然酒は一滴も入らず。
しかしなぜかBPさんと妙にハイテンションに。
わはは。
死ぬほど食ったのにラーメン屋に行く。
でも、BPさんとひよる。
で、杏仁豆腐を食べようと思ったら。
なんとタダでくれた。
元々、杏仁豆腐をいつもサービスしてるんだけど、
まさか一品も頼まないのにサービスしてくれるとは思わず。
なんつー店だ。
はは。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.86
君に春を思う / メレンゲ (2005、WARNER MUSIC JAPAN)
メレンゲの1stシングル。
え、デビュー?ってな印象も受けるが、最近の新人バンドってほんとシングル出さないね。
出してもミニアルバムとか。
メレンゲらしい爽やかな、暖かい作品。
メレンゲ「君に春を思う」
さっきから声が聞こえてる ここにいるのはばれてた
みんながそう いい子っていうから 何もできなくなるんだろう
ホントは君に教えたくって 近道 坂道 細い道を走る
話せるかな 胸の奥に潜んだ強い弱さも
今日 君が笑う それだけで春だ ありがとう ありえないよな
憧れに さけられている 当り前の今日が終わる
ポケットにある それは 影のないものばかりだ
明日は君に見せたいな 寝ないで作った本当の僕を
帰り道の曲り角で おかしな誓いをたてる
この星のまん中 嘘みたいに本気で
愛している ありえないよな
未来になって今日が 幻になるまで
笑われるくらいに 笑ってて欲しい
今日 君が笑う それだけで春だ
ありがとう ありえないよな
未来になって今日が 幻になるまで
笑われるくらいに 笑ってて欲しい
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました