ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005 タイムテーブル。

ROCK IN JAPAN FESのタイムテーブルが出ました。
俺的タイムテーブル。
迷います。
金曜日。
ACIDMANも見たいけどなぁ…風味堂かなぁ。
風味堂→セカイイチ→YUKI。
そして、
100s→Dragon Ash→BUMP OF CHICKEN→真心ブラザーズ
こんな感じだろうか。
とりあえず、YUKI、BUMP OF CHICKEN、真心は必須。
つじあやのも見たいんだけどねぇ。
いつも合わないねぇ。
いっつもそんな感じだよ。
土曜日。
MONGOL800→フジファブリック→椿屋四重奏
ううう。
モンパチとGOING UNDER GROUNDが被った。
しかもフジファブリックと椿屋四重奏のとこにHYは被ってる。
きいいい。
しかし、GRASS STAGEからLAKE STAGEの距離を考えると、
LAKE STAGEのGOING UNDER GROUNDに居たほうがいい気も。
いやーむずいね。
夕方からは、
ウルフルズとthe band apartが被ってるし。
BEAT CRUSADERとSINGER SONGERは被らないけど、
ZAZEN BOYSとMr.Children被ってるし。
何だよオイ。
何気に、さらにLOST IN TIMEまでそこに被っとる。
ううう。
この日悲しい。
日曜日。
いきなりサンボマスターとストレイテナーが被る。
きいいい。
これ悩むな。困るな。
サンボ見たこと無いから見てみたいんだよなぁ。
エレファントカシマシ、Jackson vibeも迷う。
っていうかつばきも見たいぞ。
あああ被りすぎ。
YUIと奥田民生も被り。
YUIかなぁ。
サンボマスター→エレファントカシマシ→YUI
か、
ストレイテナー→Jackson vibe→スネオヘアー→YUI
難しい。
ASIAN KUNG-FU GENERATION→坂本龍一→サザンオールスターズは固定だろうけど…。
悩み多きタイムテーブル。
その前にチケット何とかしないと。
サッカー見ちゃったせいで、眠い。
2時間くらいの睡眠で、札幌に向かう。
これで、札幌に向かう飛行機に乗るのも最後。
やっと最後か。
なんか賞与出たけど、部署単位で随分差があり。
開発部隊はテンション落ちまくり。
なんだ、がんばらなくても周りががんばればいいのか。
はぁ。
次の案件の内容がちょとくる。
うがぁ。
大変だ。
大変だ。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.83
B-DASH (Ver.HANAGOE) / トンガリキッズ (2005、TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS)
懐かしいゲーム音楽と、ゲームをやる人なら誰でも経験したような、
楽しいクリップ。
電子音て、今やもうレトロですね。
こうゆうの見るとほんと感じます。
トンガリキッズ「B-DASH (Ver.HANAGOE)」
ちょっと早すぎるかもよ B-DASH!
穴におっこちるかもよ B-DASH!
亀に激突かもよ B-DASH!
土管地下室かもよ B-DASH!
海で息できるかもよ B-DASH!
山も飛び越えるかもよ B-DASH!
マリオ使いすぎかもよ B-DASH!
ルイジ、スネてるかもよ B-DASH!
キノコのこのこ徒歩で登場、
想像以上に足早い
亀も空飛ぶ時代ですよ、
昔じゃ考えらんないね
コイン集めはただの趣味です、
50年代の貴重だわ
ブロック壊して許されてたよ、
今じゃ裁判沙汰だもん
もぉー!ちょっとお母さん!
もぉー!コンセント抜けたじゃん!
もぉー!クリア出来たのに
掃除機かけるのやめてー!
ちょっと早すぎるかもよ B-DASH!
花火もらえないかもよ B-DASH!
コインもらっちゃうかもよ B-DASH!
キノコ食べちゃうかもよ B-DASH!
それは早すぎるかもよ B-DASH!
急に止まれないかもよ B-DASH!
地下は焦っちゃうかもよ B-DASH!
姫は偽物かもよ B-DASH!
空でフワフワ雲に乗って、
下界の民に思いはせて
海じゃ優雅に25分、素潜り記録は新記録
土管潜りもただの趣味です、
コインが拾えりゃ大吉
お花摘むのが好きだった、
今じゃどいつもこいつも所有権
もぉー!ちょっとお父さん!
もぉー!チャンネル変えないで!
もぉー!いいとこだったのに!
相撲は昨日も見たでしょー!
しゃがんだままでその場ジャンプ、
なんかちょっと愉快
猛烈ダッシュしゃがみジャンプ、
これはかなり愉快!
ちょっと早すぎるかもよ B-DASH!
穴におっこちるかもよ B-DASH!
亀に激突かもよ B-DASH!
土管地下室かもよ B-DASH!
海で息できるかもよ B-DASH!
山も飛び越えるかもよ B-DASH!
マリオ使いすぎかもよ B-DASH!
ルイジ、スネてるかもよ B-DASH!
ちょっと早すぎるかもよ B-DASH!
花火もらえないかもよ B-DASH!
コインもらっちゃうかもよ B-DASH!
キノコ食べちゃうかもよ B-DASH!
それは早すぎるかもよ B-DASH!
急に止まれないかもよ B-DASH!
地下は焦っちゃうかもよ B-DASH!
姫は偽物かもよ B-DASH!
----------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました