遠い日。

今日は部署の同期が本社最後の日。
ついでに、オフィス内のお引越し。
仕事を片付けながら、デスクを整理する。
他に、プロジェクトの入る前準備で、部長と打ち合わせ。
夕方になるにつれて忙しくなる。
会社を出た後、上野へ。
前のアドバイザさんと飯を食う。
ガードしたはいい。
同期の一人をいじりまくる。
まぁ、真理は真理。
もう一人の自分との争い。
道端の捨て猫。
拾う人。
なんで、人は優しくできないのかな。
なんで、人はすなおじゃないのかな。
後悔は埋まらない。
時は何も解決してくれない。
+思考になることが、恐ろしい。
もう一人の自分がそう言ってる。
槇原敬之『Cicada』が聞きたくなった。
夏のアルバムだけど、最初の曲のインストゥルメンタルがすごく好き。
初めて聞かせてもらった時、すごく強い印象をもった。
冬なのに、聞きたくなった。
申し訳ない、気持ち。

コメント

タイトルとURLをコピーしました