止まった時計。

実家の自分の部屋の時計は、もう2年くらい止まったまま。
色々切羽詰ってて余裕が無かったことと、そのまま札幌に来てしまったため。
電池変えるチャンスなんていくらでもあったけど、まぁ取り替える気になれず。
ずっと今に至る。
結局、何も前に進んでない、ってことに他ならない。
そろそろ時計の電池を入れ替えるころかね。
そう思ってみる。
今いる職場に、クールビズが導入されるそうな。
んー。
関係無いな。
つか、鏡無いとネクタイつけられない。
ので、急に打ち合わせとかだと困る。
たぶん普段通りだな。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.78
Raspberry / TRICERATOPS (1997、Epic Records)
TRICERATOPSのデビューシングル。
ギター、ベース、ドラムだけで、何でこんなにメロディアスなんでしょう。
カッコイイ。
デビュー時のクリップだけあって、メンバーがみんな若い。
時代だねぇ。
TRICERATOPS「Raspberry」
土曜の夜テーブルはさみ全て教えてくれた
君はそうさいつだって 今も変わらず僕のもの
容赦の無い言い方で 君を責めた事もあったけど
結局2人お気に入り同士だから Woo また会える
Raspberry 踊ろうよ 全て忘れ身をゆだねて
Raspberry 踊ろうよ それで全てうまくいく
さりげなく甘えてみてよ 2人きりじゃないけれど
君は僕の宝物 誰にも触れさせたくない
もしも君が悲しければ いつも行こうあの街へ
だからいつか一晩中 愛を語り明かそうよ
Raspberry 踊ろうよ 全て忘れ身をゆだねて
Raspberry 踊ろうよ それで全てうまくいく
ライトがきらめき ビート感じれば温度が上がってく
他の誰かじゃもう意味さえないのさ 君を愛してる
Raspberry 踊ろうよ 全て忘れ身をゆだねて
Raspberry 踊ろうよ それで全てうまくいく
Raspberry 踊ろうよ 全て忘れ身をゆだねて
Raspberry 踊ろうよ それで全てうまくいく
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました