徒然と。

ずーっと、なんとか理屈で仕事やってきたけど、いーかげん抑え切れない感じ。
なんだかなぁ。
望まないことを、さも恵まれてるんだぞって感じで与えられても、苦笑いしか出ない。
希望が持てないとね。
ギリシャ神話の、パンドラの函じゃないが、在ると無いとでは天と地ほども違う。
勉強する意欲もわかず。
働く訳もわからん。
そろそろなぁ。
異常気象は札幌も変わらないらしい。
結構暖かな雨が降る。
さすがに雪が溶け切ることはないだろうが。
明日凍るだろーな。
雪用の靴でも、凍っちゃうともうどうしようもない。
んー。
JUDY AND MARYの「ブエナ・ビータローカ・ソシアル・クラブバンド with ジュディ・アンド・マリー アコースティック・ライブ2000」のライブ映像がアツイ。
今更だなぁ。
全部は見たことないが、コレの「自転車」が超イイ。
必見。
恩田くん天才だよホント。
-------------------------------------------------------------------------------------
自転車 / JUDY AND MARY
プールサイドで 夢を見ていたの
まぶしいほどに あなたの声が響いてる
響いているわ
昨日のあたし まるで仔猫なの
かすかにわかる 白い毛並みが震えてる
震えているわ
それが恋をしていた日 あなたを好きな日
ねえ 忘れないでいて 恋していた あたしのこと
自転車こいで 海を見に行く
夜明けの空に 太陽をめがけ
飾らない日の おしゃべりは続き
自転車こいで 太陽をめがけて
眠れず何も 手につかないの
興奮の波 休む間もなく体中
おしよせるわ ああ~
昨日のあたし まるで子供なの
聞き分けのない 言葉が部屋を埋めてゆく
赤くそまる
咲いた バラの花束を 背中に隠して
Nm… ねえ 逢いに行きたいの にぎわう街
通り抜けて
Ah 海を駆け抜けるまで Yeah Yeah Yeah
自転車こいで 海を見に行く
夜明けの空に 太陽をめがけ
飾らない日の おしゃべりは続き
自転車こいで 太陽をめがけて
自転車こいで 海を見に行く
あなたと2人 どこまでも遠く
終わらない日の おしゃべりは続き
あなたと2人 太陽をめがけて
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました